ライフスタイル

2021年9月の目標

モーニングルーティン

今日から9月。2021年も残すところ後4ヶ月。去年の日記を見ると、8月の終わりくらいから、白紙のページが多く、自身を無理やり鼓舞するような文章が多く並んでいました。

現在、会社員と言う肩書きがなくなり、全てを自分で選択する生活になっています。まだまだ安定した生活とは言えませんが、確実に数ヶ月前よりは良くなっているんじゃないかな。そもそも、安定した生活なんてあるのだろうか?

月の始まり、いつも通りに5年手帳に目標を書いたので一部ブログでも宣言しておきたいと思います。

本を5冊読む

先月も同じ目標を立て、達成しました。しかし、まだ本を読むことが定着していない気がするので、今月も意識して続けたいと思います。

そして、読んだ本はこのブログにも残していきます。

ひとり時間ブログを毎日書く

このブログを始めたときから密かに目標としていたのですが、一度も達成していません。

自分しか見ない、5年日記に書くだけではなく、こことTwitterに書いて自分にストレッチをかけます。

毎日一眼レフで写真を撮る

先月、インスタグラムライフを充実させる=写真を丁寧に撮るという目標を立てました。自分の中では少し意識して投稿が出来たかと思います。また、続けていくうちに、写真を撮ることがどんどん楽しくなってきて、眠りかけていた一眼レフを使うようになりました。

今月は投稿する、しないに関わらず、毎日一眼レフで写真を撮ります。

2021年も残り4ヶ月。悔いのないよう過ごしていきます。