ライフスタイル

2021年9月何買う?楽天スーパーセール

オンラインショッピング

昨日20時から始まった楽天スーパーセール。8月はマラソンが一回しかなかったので、参加されている方も多いのではないでしょうか。

外に出る機会も全く無くなってしまったので、今回は食べ物中心にちょっとだけ参加しようかなと思っています。

今回の楽天スーパーセールの1番ポイントがつく日は10日(金)の夜だと予想しているので、その前までに届いて欲しいものを今日注文したので紹介します。

広島カキむき身1kg 越前かに職人甲羅組

1年中牡蠣が食べられるのはわかっているのですが、やっぱりBerのつく月になると食べたくなります。

越前かに職人甲羅組さんは楽天中の人にも大人気のショップさんで、ボタンえびは絶対買う!とか、カニはここでしか買わない!などみんなお気に入りのアイテムがありました。

人気の理由は、期待を裏切らない美味しさと、配送が早いこと。

今日、午前中に注文をしたのですが、午後に発送の連絡、明日には届くみたい。

ホワイトソースを作り置きしているので、今週はこの牡蠣を使って牡蠣グラタンを作りたいと思います。

アイスコーヒーリキッド6本セット 澤井珈琲店

ここ数日涼しい日が続いているので、ホットコーヒーに変えようかな?と思っていたのですが、また夏が戻って来る予報が出ていたので、今年最後のアイスコーヒーを注文しました。

家で美味しいコーヒーは飲みたいけれど、豆を挽くほどのこだわりはない私は澤井珈琲店さんのアイスコーヒーリキッドとドリップコーヒーはちょうど良い感じ。

今日の時点で購入したのはこの2点。

欲しいなと買い物かごに入れているのは、グラタン皿とアラビアのお皿、ナパのワイン。検討中なのが、秋冬用のベッドシーツとクッションカバーです。

すっかり物欲が減ったと思っていても、楽天スーパーセールになると欲しいものがどんどん出て来るのが不思議。